経理のスキルを身に付けませんか?

「経理実務の学校」は経理実務に直結した講座を提供。

キャリアチェンジをする場合、企業が求めるのは、「仕事ができる」ということです。

「資格が先か、実務経験が先か」というジレンマは必然的に発生します。

私どもでは、「実務経験がなく、資格も取得途中」という方に、
さまざまな形で経理実務を経験いただけるチャンスをご提供しています。



経理実務を、日常経理から単体決算、税務申告書作成実務まで、経理実務を22分類に細分化。

通学、通信、E-Learning、WEB(8月1日リリース)でご提供。


「経理実務の学校」では、実務を遂行する時に、迷わないためのプログラムを用意しています。

通学講座は、経理の年間スケジュールに合わせて開講。

実務で必要な時期の1ヶ月前には開講していています。

講師は、その実務経験がある実務家が担当し、申請書類のサンプル、図解などを多用していますので、実務初学者でも安心です。

また、各講座には「問題と回答」という問題集があり、実務知識の習得度がはかれるように工夫しています。

 
タグ:経理 簿記 資格
| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105227675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。