視力回復

実績ある眼科専門医による安心のレーシック

安全性を最優先にしたレーザー近視治療です。
加藤眼科は常に理想の眼科医療を目指しています。

既に欧米ではレーシックは一般的な治療となっていますが、わが国においても2000年に厚生労働省からエキシマレーザー装置に対する認可がおりて以来、レーシックは急速に普及しています。


明るく清潔な雰囲気のなかで、最新の設備と高度な医療技術を持つスタッフが治療をおこないます。

安全性と確実性を最優先にしたレーザー近視治療をおこなっています。


・渋谷駅から徒歩30秒の交通至便なクリニックです。

すべての手術を院長が責任もって執刀しています。

個別のカウンセリングを院長が行なっております。

カウンセリングではレーシックのメリットばかりでなく、デメリットやリスクについても詳細に説明しています。

また、院長はわが国にエキシマレーザーが導入された当初より、
屈折矯正手術にたずさわっており、厚生労働省のエキシマレーザー

臨床試験の治験担当医師を担当するなど、わが国の屈折矯正手術の中心的な役割を担ってきました。

また、ハーバード大学眼科フェローとして、米国においてもレーシックの研究を行なってきました。

当クリニックではいたずらに症例数を増加させることを目的には
していません。

最も厳しい適応基準をクリアする方のみを、施術対象とし、時間をかけて術前検査を行い、最高品質のレーシックを提供しています。

安全性をあらゆるものに優先しています。


| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。